FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キタァ~少佐44

昨夜も9時頃から(←昼間少しだけやってました((汗 )
フレンド4人でVCで500%メトロ、500%カスピアン・ボーダー
を2時半頃までプレイしておりましたぁw


長い試合だからこそ戦況をひっくり返したり
出来るのが500の魅力ですw


また2×マルチポイントは500でこそ有効?なのか、
1試合で順位、ポイント数に応じて加算されるので
大体、25000位は貰えますね。そこにメダルやら入ると、
一気にランクが上がる非常に美味しいですww。


37・3尉だったのが気が付けば44少佐です。
次はいよいよ鷲の大佐に昇格。

結果が伴っていないので、ランクばかりが上がる傾向ですね・・・(-_-;

今の突撃兵マイソル画面です。F2000を育ててます。勿論、KOBRAサイトGET!

とりあえずランクはイイとして突撃兵、援護兵を中心に
育てています。効率良く稼ぐのならこの2兵種でしょうか?


蘇生、薬箱でガッポガッポとは行きませんけど、
チケ数維持の為には重要なファクター。
蘇生厨じゃないですよ。周りの安全見てから。


愛銃はAEKと言いたいのですが子離れして、
F2000を育児中。
こちらもほぼ解除してるのでP90TRに移行しつつあります。
勿論、光学サイトKOBRA解除出来ましたぁw

どちらかと言えば以前はホログラフィックス派だったんですよね。
人によってはデカ窓が見難いって言う人も居るようですが、
自分にとっては(←目が悪いので)デカ窓の方が見やすかったりと
気にっていたのですがAEKにKOBRA装備してやり出したら
急檄にキルレートが上がりまして。逆にホログラが使い難くなりました。


続いては援護兵のマイソル画面。こちらはP90TR。まだグラフォロなので使い難い

続いては援護兵。PSクラン時代はMr援護兵と呼ばれてました。
こちらはお手のモノ。全兵種で使用するP90TRをメインに、
用途々でM249やペチェネグを使い分けています。
補給係として一番稼げる兵種かな!?
弾薬無いと話になりませんからね。


このP90TRですが弾薬数が魅力的。
さすがにG36、M5Kには撃ち負けますが、その他の
アサルト銃に匹敵する威力を誇ります。
こちらはまだKOBRA解除はまだ遠し。


腰撃ちのKOBRA視点。以前は使い難かったKOBRAですが実況動画の影響か?
で、↑これが腰撃ちのKOBRA視点。
赤いTの字付近に敵を納めていればミリ単位でヘッドショットも
可能な万能光学サイトです。※テクは要りますけどね。


特に威力を発揮するのがAN-94アバカン、AEK-971。
アサルト装備すればかなりキル出来るかも!?
結局の所、人それぞれなのでリフレックス派等々良いかとは思います。
マグナムの三点視点。一発の威力が高いので当たれば確実!?
解除したての三点マグナム視点。
如何せん、威力が半端無いので反動も半端無いっす…
当てるのも一苦労ですが1発当たるとデカイので慣れるしかない。
マグナムスコープも解除してますが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランクいいな^^

今日やって38行きました~。
そして、昨日も愚痴言ってたけど、蘇生厨は迷惑。

Re: ランクいいな^^

> 今日やって38行きました~。
> そして、昨日も愚痴言ってたけど、蘇生厨は迷惑。

>TABUMAN56様>毎度コメント有り難うございます。
ここ最近、マルチプレイボーナス2×ずぅ~っとやってますね。
多分、BF4発売流れでやってるんだと思いますよ。
蘇生厨にはなりたくないんですけど、ついやっちゃうんですよね…
特にチケット差が微妙な時は1チケが命取りになりますからね。
迷惑承知で。勿論蘇生後はフォローの援護射撃しますけど。
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

fureita

Author:fureita
fureitaと言います。以前のゲームネタ話を一新し、趣味である鉄道模型話をメインとして時にゲームや日常的雑談をご紹介していくブログです。

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
921位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
滞在者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。