スポンサーサイト


来て頂いていますw

2日振りの更新失礼しました。<(_ _)>
BFとマイクラを行ったり来たり。。。。
沢山のフレンドさんに囲まれながらの
プレイでしてこちらは放置気味でした(^_^;


実はその間に、こちらでもリンクを張らせて頂いている、
お三方(アリィさん、ヨウコさん、スケロクさん)が
現代建築の世界へ遊びに来て頂きましてね。


街を散策された後、ヨウコさんが空いている土地無いですか?と
訪ねられたので自分やTABUMANさん達が造った家の裏に
大きな土地余ってますwとご案内したら。。。。

あっと言う間に2日間でここまで巨大な建造物作られました。

と言っても中身はまだ建築途中ですけど。
皆さんお馴染みのあの施設です~w


お三方に来て貰うだけでも恐縮なのにこんな素晴らしい建物建築して頂いてw

ゲームを売るなら~ゲオ!
GEOの店舗そのものです。

これが3日っぽちでここまで出来るんだからやっぱりお三方って
凄い人達ですよ。
詳しい中身は完成後にまたご紹介するとして、現代建築に相応しい
建物をプレゼントして頂いて感謝感謝!ですよ。

またアリィさんが我々の建てた隣の敷地に1戸建て住宅を作られました。


アリィさんのこちらでのご自宅です。シンプルで青い屋根がアクセントww

シンプルで且つ、まとまってるんですよね。
理想的なお家かも!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こんな簡単なもので申し訳無いですよ(汗)

ふれいたさんのフレンドさん(剣道命って書いてる方)が非常に察しのいい方で、何も言わずとも手伝ってくれて大変はかどりました
お礼を言っといてくださいまし(^^)

うちのブログに書かれてありましたが、PTチャットはPT内だけで声が聞こえ、外部の声はお互いに聞こえません

ふれいたさんはフレンドさんらとPTチャット組んでて、私はアリィたんと組んでたのでお互い会話も声も聞こえないので、うるさいとかは解りませんでしたよー

PTチャットは非常に便利です

やっぱりすごいですね

誰が見てもゲオとわかりますね。
内装も楽しみです

Re: こんばんは

> こんな簡単なもので申し訳無いですよ(汗)
>
> ふれいたさんのフレンドさん(剣道命って書いてる方)が非常に察しのいい方で、何も言わずとも手伝ってくれて大変はかどりました
> お礼を言っといてくださいまし(^^)
>
> うちのブログに書かれてありましたが、PTチャットはPT内だけで声が聞こえ、外部の声はお互いに聞こえません
>
> ふれいたさんはフレンドさんらとPTチャット組んでて、私はアリィたんと組んでたのでお互い会話も声も聞こえないので、うるさいとかは解りませんでしたよー
>
> PTチャットは非常に便利です

ヨウコさん訪問コメント有り難うございます。<(_ _)>
そうでしたか。早合点でしたね(^_^;
箱のVCは全く知らないのでてっきり聞こえてるのかな~と。。。
剣道命さん=POLCEさんですね。
察しの良い方と伝えておきますね。
また、ヨウコさん達のブログも拝見されたようで、
レベルが違いすぎるとビックリしてましたよ。^^

お手伝いしたかったのですが下手に手伝って足手まといになるのも
アレなので・・・m(_ _)m
お三方でもVCされていたんですね。(当然ですけど)
建設の続きまた空いたお時間で良いのでお待ちしておりますです。

Re: やっぱりすごいですね

> 誰が見てもゲオとわかりますね。
> 内装も楽しみです

>TABUMAN56様>コメント訪問有難うございます。
凄いですよね。それしか言えない。
内装は秘密ですけどコレまた凄い。
お三方には感謝感謝ですよ。
TABUMANさんも見に来て下さいw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

fureita

Author:fureita
fureitaと言います。以前のゲームネタ話を一新し、趣味である鉄道模型話をメインとして時にゲームや日常的雑談をご紹介していくブログです。

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1011位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
滞在者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
