

フレンドさんの世界にお邪魔!

今回もマインクラフト記事のご紹介。

ここ最近、知り合えたフレンドさんの世界に
お邪魔してきましたぁ。

Kohei spaceさんの世界。


開発初途上のまだまだの世界ですが、kouheiさんら
フレンドさん達が一致団結して街の建設に日々奮闘中です。

フレンドのkouhei spsceさんです。kouheiさんのフレさんもパチリw

とりあえず、自分が建てさせて貰った今風の和邸宅前で
記念撮影。kouheiさんのフレンドさんお二人もご一緒にw


続きまして街の大型スーパーでしょうか?
kouheiさんの世界にお邪魔して来ました。開発途上ですが読んで字の如くスーパーw
パッと見ても判る大きく描かれた「スーパー」。

スーパー内部。未完成と言う事ですがちょっと薄暗くないか?
で、内部はまだ工事中・・・。
(ちょっと暗くないですか?内部。。。)

唯一、目立つ建物が5階建てのビルディング。
コンビニです。某7アイホールディングパクリですか?
安定の空撮画像です。途上の為まだまだ開発の余地有りですが皆、懸命に作り上げてますね。

順に唯一、高い構造物がこのビルディング。
どうやらウチの世界を真似されたようですね。
今後、頼まれれば作りまっせ!ビルはお任せw


コンビニも併設。近くに大型スーパー建設で売上ダウンか?

久々に安定の空撮画像です。
まだまだ空き地が目立ちますけどこれからが建設ラッシュ。
今後のこの街の展望が楽しみです。
真っ直ぐな道路にレーシングカー?インディカー?それともF1?

最後は・・・真っ直ぐな道路一本に走るレーシングカー~w
インディーカーにも見えるし、F1にも見えるww
フェラーリにも見えるし後はウイリアムズ?


どうでも良いんですけど、kouheiさんのスキンとおぼっちゃま
くん
コシマ君のスキンと被ってませんか?気のせいかな!?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レーシングカーかっこいいですね(*´ェ`*)

No title

面白いwww

Re: No title

> レーシングカーかっこいいですね(*´ェ`*)

>アリィさん>コメント訪問有難うございます。
ですよね?自分もお邪魔した時にふとアイデア浮かびましたぁw。
実現に向けて計画開始。

Re: No title

> 面白いwww

>ポリ嬢様>毎度箱の世界ではお世話になりまして<(_ _)>
コメント有り難うございます。

駄作なブログですからまた覗いてやって下さい。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

fureita

Author:fureita
fureitaと言います。以前のゲームネタ話を一新し、趣味である鉄道模型話をメインとして時にゲームや日常的雑談をご紹介していくブログです。

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1011位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
滞在者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
