

集合住宅~途中経過とフレンドさん入居開始!

第2弾はマインクラフト記事です。
前々回にご紹介した公団住宅風団地。

更に2棟完成させ、更に2棟の足場、
新たに造成地を整地の上で14棟目と
なる足場を造っています。

また今回は安定の空撮を行いましたのでこちら↓


安定の空撮画像。奥の背高2棟を完成させて、右端を造成し一部は駐車場にし新たに整地中

左端下がゲオ店舗、中央が道路、向かいにあるのが
公団住宅風団地です。
奥にある背高の二棟が新たに建設した2棟です。

構造はほぼ同一ながら各部屋の天井を一段かさ上げ
した事により他の建物と差が生まれました。


また右端下に見える土地を整地し直してかさ上げして
敢えて段差をつけて新たに建設出来るようにしています。
空きのスペースには駐車場を設置。
20台しか停められないけど。。。。

ベランダ側からの空撮画像。実はまだ2棟分の建設予定地残してます。

ベランダ側からの空撮画像。今回建設した2棟の右隣にも2棟分の
建設予定地があります。足場のみ組んでますが。

こちらも近日中に着手します。

20棟と前回では言い切りましたけど土地的に厳しいので、
最終的に全て完成して16棟位が妥当かなと。


空の団地も寂しいので、フレンドさん達に無償でお貸しする事に
致しました。全住居の内、自分も入れて3戸のみ入居中。
内装は各入居者の自由で変えて頂いています。
(外装に影響の無い範囲で。)


フレンドさん二人目の入居者のお部屋です。501号室Keigoさん

お一人目はKeigoさん。ご自分の世界でも、
現代建築を作られている方です。


同じく違う角度から。個性があってGOOD!
個性豊かなお部屋に仕上がっていますね。

オリジナルな室内内装。カッコイイですね。
何分、一部屋が狭いので申し訳ないのですが。

と言う事で入居者大募集中です。

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

集合団地。いいですね~。
最近マインクラフトができなくて困っていますorz
それと、団地に入居したくても、当分ゴールド復帰は厳しいところです。

No title

いいですねー(*´ェ`*)駐車場もナイスです。

おいらも入居します♪

Re: No title

アリィさん>毎度訪問コメント有り難うございます。
返信レス遅くなりまして<(_ _)>

お褒めの言葉恐縮です(^_^;
駐車場の唯一のスペースがココだったんです。
団地内に設ける予定でしたが余りにも規模が大きく
なってしまうので余剰の土地にでもと考えていたんですが。
この規模の団地から推測する駐車場となると・・・・

是非、ご入居して下さいね。お待ちしていますw



Re: おお!

TABUMAN56様>共にレスが遅くなりガチで申し訳ないです。<(_ _)>

当初は2棟だけでいっか!>?的な単純な発想でしたけど、
気が付けば15棟まで規模拡大。

更なる野心をまた抱いて奮闘中です。

TABUMANさんのお部屋は確保しておきますから(売約済)って事でw
ご安心を。ゴールド復帰末永くお待ちしていますね。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

fureita

Author:fureita
fureitaと言います。以前のゲームネタ話を一新し、趣味である鉄道模型話をメインとして時にゲームや日常的雑談をご紹介していくブログです。

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1011位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
滞在者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
