

遂に完成!公営団地

安定の2連続投下しますよねん。

不定期投稿が暫く続くので、たまの投稿には
2連続落として行きますので。


この前の記事で15,6棟と言っておりましたが、
その通りの15棟完成だす。


ようやく団地全棟が完成!第2の公園も作り終えました。全15棟
前記事での画像とほぼ同じポジションでの空撮画像です。
駐車場の向かって左側の整地中だった所を上積みし、
3棟増築、間に公園と小さな滝のある公園を建築。

増築棟中央にはミニ滝公園と野球も出来る!?グランドも併設。
以前作った公園との差別化を図る為、今回の公園には、
遊具類を一切設けずにグランドのみとしています。


キャッチボール程度、ミニサッカー程度なら出来るかな位の
広さのグランドです。お隣にあるミニ滝公園は憩いの場所、
夏には子供達の水遊び場にも活用出来るかなと妄想しつつ建設w


今回、追加で作ったのがゴミ焼却煙突。一昔の大規模団地では
こう言ったゴミを焼却する煙突のある団地が多かったものです。
今の時代は衛生上の観点から廃止され撤去されたり一部残存する
煙突もあるようですが殆どは解体されてる傾向が多いようです。


今回はこの煙突を2カ所に配置。ゴミ捨て場のスペースを
確保出来ていなかったので駐車場増設に伴った際にでも、
考えておきます。


住宅地作ったなら学校や幼稚園作らないといけなくなりまして、
とりあえず、用地確保。一部着工中です。

でも、校舎の良い案が浮かばなくて。。。。
運動場のイメージはあったのですがいざ、校舎ってどうだったかな?
と作っては見たものの、壁にブチ当たりつつあります。


団地全景空撮。右に見えるのは小学校建設予定地です。
校舎の作り直しも検討しています。
幸い、土地に若干の余裕があるので削って整地すれば
作れない事は無いんですが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目すごく良い絵ですね(*´ェ`*)

こちらの世界でも団地つくろう

なんでも先を越されてしまいます( ´Д`)=3

そそ、来月ゴールド復帰できそうなので入居しますね~ヽ(=´▽`=)ノ

Re: No title

> 1枚目すごく良い絵ですね(*´ェ`*)
>アリィさん毎度のコメント訪問有難うございます。

有難うございます。そうですかね~。そう言って貰えると
嬉しいですw
ご入居される日を心待ちにしていますね。

Re: こちらの世界でも団地つくろう

> なんでも先を越されてしまいます( ´Д`)=3
>
> そそ、来月ゴールド復帰できそうなので入居しますね~ヽ(=´▽`=)ノ

TABUMAN56様。毎度コメントどうもです。
先を越すなんてそんなつもり無いんですけどね。(^_^;
偶然、思いついて実行したらこんな事に。

来月、ゴールド復帰ですか?いやはや良かったですね。
入居お待ちしていますよ。部屋はまだまだ空き有るのでw

No title

コメントどもー。
自分は今はあんまりプレイしてないですけど、ときどきINするとおもうんでよろしくお願いします。

もともと日本人人口少ないですけどBF4でてからはほとんどいなくなっちゃいましたね。そろそろ新型機がでるので、一足先にPCに移籍したひともいますね。

Re: No title

zyeneさんコメント訪問有難うございます。<(_ _)>

INされた時は気軽に声掛けて下さい(^o^)/
確かにBF4発売後、一気に空き鯖部屋増えてますよね?
土日は少数ですけど日本人の方居られますね。

でも、BF4に行ってる人フレンドさんでも居られます。
4は3と違いブレる事が少なくなったとか聞きますよ。
特にアサルトのAEKやらアバカン等の弾道が上へ上がる
傾向は3に比べて幾分マシになったと聞いています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

fureita

Author:fureita
fureitaと言います。以前のゲームネタ話を一新し、趣味である鉄道模型話をメインとして時にゲームや日常的雑談をご紹介していくブログです。

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1011位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
滞在者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
