

PS4版のBF4がヤバイ

国内では来年の2月22日発売のPS4。
北米・欧州では先月末に発売され、
発売前の予約販売台数が100万台突破と
売れに売れているPS4。

そのPS4の実況動画が早速UPされつつあります。

アメリカ在住の日本人の方がニコ生でライブでBF4
とCODゴーストの双方を実況プレイ。

YouTubeでもUpされていますよ。

(ひゃくえんさんと言いうUP主さんです。)
で、観た感想ですが、BF4ヤバイ位に画質が超綺麗。
実況者自身も水面の透明度、水の波紋に超~驚き。
また銃の射撃音がめちゃくちゃリアルっすねぇ~と
絶賛しまくりでした。

とにかく視聴者側から観ても半端無い高画質ですね。
で、もう一つがゴースト。こちらもキャンペーン、マルチ
プレイの感想出ていますがBF4が凄かったらしく、
CODゴーストの評価はまぁまぁ程度のようです。
但し、PS3や360に比べれば圧倒的な
クオリティー画質のようですね。


ゴーストの方ですが360版に限ってだそうですけど、
マルチプレイの方は芋が多くて積極的行動派のプレイヤー
には面白くないとか。と言う多くのフレンドさんからの
声聞いています。


実は360版BF4注文しちゃってますw
但し、入荷待ちなので届くのは2週間先を見越して
います。クリスマスまでには記事でご紹介出来るかな!?

GT6は8日発売ですがこちらも購入時期遅れるかもデス。
車好きだったらGTシリーズは外せないですよね?
こちらも記事でご紹介出来る日が来れば記事化検討しますね。

コメントの投稿

非公開コメント

PS4すごすぎる

ひゃくえんゲーマーさんの動画見ましたが、
PS4リアルすぎる。
でもエアガンで実際にやるほうが楽しい(笑)

No title

自分のフレンドからは結構好評ですけどね
屋上を消せという声もありますが

Re: PS4すごすぎる

TABUMAN56様>コメント訪問有難うございます。
リアルでしょ!?実際の戦場にあたかも居るような錯覚
ですよね。TABUMANさん実際にエアガンであの立ち回り
出来ますか?まぁ、若いから出来るかな。
なるべく、人の居ない場所で楽しんで下さい。

Re: No title

>zyene様>人それぞれなので一概に駄作だとは言えないのですが、
総合的に見ての判断です。
自分はモダン以降~CODやっていません。
BFで言うTDM的な雰囲気がどうも苦手でしてね。
そんな時にBFBC2に出会って。CODは分隊と言うよりは主に
モードによりけりでしょうが個人対個人の構図のイメージが強い様な
気がするんです。BFは個人戦から団体戦までカバーされているので、
その分楽しめるんです。建物を壊せるのもBFの醍醐味ですね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

fureita

Author:fureita
fureitaと言います。以前のゲームネタ話を一新し、趣味である鉄道模型話をメインとして時にゲームや日常的雑談をご紹介していくブログです。

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1011位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
滞在者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
