

思わず撮影した

こんばんは。突発的な記事にはなりますが、
マインクラフトでの珍事?のご紹介です。

自分の世界にてコツコツサバイバルで資材確保&土地整地中に
フレンドさんからご招待を受けましてね。

街の建築のお手伝いお願いされまして伺いました。


WatchedGrunt86さんと言う方です。大が付く程のFPS好き。
ここ最近出たCODゴーストやBFシリーズの覇者とも言える
方と言っても過言じゃないでしょう。

このグラントさんの世界での街作りをお手伝いしていた所、
同じフレンド仲間の方々数名も来られて賑やかにプレイして
おりましたぁ。


すると1人の方が黙々と作業されていたみたいで、気が付くと
こんな傑作が完成していたぁ~!

フレンドのWatchedGrunt86さんの世界にて。Syouya0915さん作、匠先生。綺麗な出来映えだったので思わずSyouya0915さん交えてパチリ。
思わず、おぉぉぉぉーっと唸ってしまった。
作者はSyouya0915さん。


出来映えがとても綺麗で且つ、特徴を捉えた出来っだったので
見とれてしまいまして。記事に載せようと一瞬で決定。
数枚撮らせて貰いましてね。

クリーパーを下から見上げてみた。表情と言い雰囲気もバッチリ!?
ダイヤの装備類と弓。こちらもしっかり特徴掴んでます。

匠先生こと、クリーパー。その横にはダイヤのシャベル、剣、ピッケル
う~んこう言う発想は自分には無かった。。。。

もう一枚全景。ん、ん!!何者かが前を横切る瞬間画像。ナックル星人か!?

と、雨が降って来ました。もう一枚とシャッターを切った瞬間、
あれれ?誰かが横切ってますね。


誰や~せっかくの最後の一枚に映りこんどるのは~!!
拡大してみようw

コレは・・・ナックル星人か???
Kouhei・・
いや、ナックル星人か。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉー、クリーパーや工具面白いですねー(*´ェ`*)

Re: No title

> おぉー、クリーパーや工具面白いですねー(*´ェ`*)

>アリィさん訪問コメントどうもです。知らぬ間に出来上がっていたのでビックリでした。
これぞ!マイクラですね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

fureita

Author:fureita
fureitaと言います。以前のゲームネタ話を一新し、趣味である鉄道模型話をメインとして時にゲームや日常的雑談をご紹介していくブログです。

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1011位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
滞在者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
