スポンサーサイト


遂に来たぁーー

念願だったバトルフィールド4が届きました。

この日をどれ程待ち望んだ事か。。。。


まずはお約束のパッケージから~

パッケージ表です。
パッケージ裏です。

ただ今回はネットでの注文でしたが、Xbox自体の店頭販売
するお店が殆ど無くなりつつある状況
(以前は取り扱いしていたが撤去したお店もある)

ヨドバシやビックカメラでも縮小傾向と言う現実。

タイトル画面。今回は躍動感がありますね。

タイトル画面。BF3とは違い、躍動感がありますね。
戦場を駆けめぐると言うイメージが見て取れます。

兵士のキットステータス画面。見やすくなりました

各、ステータス画面も見やすくて判りやすくなっています。
画像は各兵科のキット画面。


各武器のステータス画面。アサルト、PDW、LMG、スナイパーライフルと部門事に分かれています。

武器ステータス画面ではアサルト、PDW、LMG、ライフル、ショットガンと
各部門事の武器に分かれていて一目で進捗状況が分かるようになりました。


バトルパックステータス画面。コレが今回のウリ“バトルパック”です。まだブロンズですが

んで、コレがバトルパック。ランクが上がる事にブロンズ、
シルバー、ゴールドと各パックがアンロックされていくシステム。
中身は武器のアタッチメントの他、レアアイテム、ドッグタグ、試合中に
倍のポイント貰えるXPブースト等々

取り込みを終えてプレイした感想は第一にBF3よりも銃がブレ無い。
弾道が下方向に下がるようになり、より実銃に近づいている。
シングル・バースト・オートの射撃表示がされるので見た目でも
やりやすくなりました。


また、空きサーバーでのヘリの練習しなくても済むようになった事。
射撃練習場で車輌系、飛行系の操縦練習、全武器の射撃訓練が出来ます。
ちゃんと動く的や建物もあるのでかなり重宝しますね。


今回は感度の調整もパーセンテージで表示されるのでBF3のように
単なる横バー表示ではないので細かく設定出来るのもミソかとw


次回は射撃練習場をご紹介しますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

やっぱりBF4はすごいですね。見やすいところもいいですね!
GT6も楽しみです

いいですねぇ〜(≧∇≦)

返事遅くなりましたがこの前はお邪魔しました(^_^)
久しぶりのマイクラでかなりの大人数だったので、すっごく楽しかったです(^_^)

BF4(≧∇≦)
いいですねぇ〜(^_^)
私もやろうかなと思っていたのですが、とある事情で(⌒-⌒; )しばらくは我慢しなくてはならなくなりました(⌒-⌒; )

XBOXのソフト自体確かに置いてある店が減りましたね(⌒-⌒; )
私の地元は兵庫県なのですが、お店自体も少ないので、XBOXのソフト買うときは本当に苦労します(⌒-⌒; )
もっと人気がでてもいいのですが(⌒-⌒; )ほかの方は大抵PS3とかばかりですからねぇ〜(ーー;)

あ!またふれいたさんのワールドにお邪魔したときは、踏切作りますね(^_^)

Re: すごい!

TABUMAN56様>訪問コメント有り難うございます。
BF4は前作とは格段の差がありますよ。

メニュー画面の見やすさ、各武器類の種類も大幅に
UP。より細かくカスタマイズ出来るようになったので、
自分の一番の銃に仕上げる事が可能になりました。

Re: いいですねぇ〜(≧∇≦)

neodeal さん>訪問&コメ有難うございます。

超進化しちゃってますw 前作からBF3繋がりのプレイヤー
さんだと相当な出来映えと言っても過言じゃない程、
進化を遂げていますよ。

分隊長の有無に関係無くスポット出来たりするのは重宝しますね。
運良くスポットして仲間がキル若しくは破壊してくれるとスポットボーナスが
加算されるので美味しいです。
射撃の際の振動もリアルなのですが、これも前作とは違って、
ブレたり暴れたりしないのでアサルト系は使いやすくなりました。

だから4をプレイしていて3を久々にプレイすると、
物凄い違いを感じますし、操作感度の違いも感じます。

またウチの世界に来て下さい。
とはいえ、今はBF4に夢中ですがw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

fureita

Author:fureita
fureitaと言います。以前のゲームネタ話を一新し、趣味である鉄道模型話をメインとして時にゲームや日常的雑談をご紹介していくブログです。

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1011位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
滞在者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
