スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACW育ててます

今回のBF4も各銃を育てて、より細かくなった
アクセサリー類を装着する事により精度を上げたり、
安定性を求めたりと言う事が出来るようになりました。


今現在愛用しているのはアサルト系なのですが、前記事でも
触れた通り、今作は銃ポイントが加算される為、
アサルトライフルは全解除済の為、使用した場合は
銃ポイントはノーポイント扱いになってしまうので、
今はカービンライフル系統を解除中です。

その中でもピカイチなのが“ACW-R”です。

カービンと言えばM4A1のイメージが定着していますが、
今回はM4自体の性能が落とされており初期武器の中に入っておりません。
後半の解除武器となります。


カービンライフルACW-R育て中。全兵種でカービン使用可能はデカイ。

で、ACWですが、前作のBF3でも登場したのですが、
可もなく不可もなくと言った立場で大きく目立った存在では
ありませんでした。しかし!

今作ではパワーアップw カービン系では最高レートの880
と言う高い連射速度を誇ります。M4ですら800ですからね。
アサルトのAEKに引けを取らない程の威力です。

BF3では日の目を見なかったACWですが、今作では相当な人気者。

近距離から中距離まで使えるACWですが、近距離戦向きでしょうか?
高レートの為、撃ち負けしません。流石にFAMASには敵いませんけど。


育て途中の為、パーツは光学サイトリフレのみ装着。
使用感は思った程ブレませんね。高レートの銃って
どうしても上下に暴れやすいんですけど思ったよりも小さかったです。
挿弾数も30前後のため安心。

今後はグリップ類の装着、ヘビーバレルの装備で
更なる精度向上と安定性が得られれば神銃になる恐れが。


近距離戦では比類無き強さ発揮するのでTDMには持って来いカモ!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もxbox版のbf4やってます!
もしかしたらいつか戦場で会うかもしれませんねw
ACWの連射力はすごいですよね!
カービン系は万能です...

Re: No title

> 自分もxbox版のbf4やってます!
> もしかしたらいつか戦場で会うかもしれませんねw
> ACWの連射力はすごいですよね!
> カービン系は万能です...
名無しさん>訪問コメント有り難うございます。

初めまして。BF4されてるんですね。既に出会ってるかも。
ACWの連射力はアサルト系に匹敵する程の威力があるので、
まず、近距離戦では撃ち負けしないです。
逆に中距離から遠距離は苦手としてるので接近戦だとFAMAS
と同等位の性能は持ち合わせてるかと。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

fureita

Author:fureita
fureitaと言います。以前のゲームネタ話を一新し、趣味である鉄道模型話をメインとして時にゲームや日常的雑談をご紹介していくブログです。

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1011位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
滞在者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。