

今の現状報告&今年最後の記事

こんにちは。今年も残す所あと、今日入れて3日ですね。
クリスマスもあっと言う間に通り過ぎもう大晦日近く。

今年はこのブログを開設し、改名があったりとややこしかった
訳ですが、今の所、BF4に落ち着いているので、
来年も暫くはBF4三昧でしょうかね~w

この記事を以て、今年最後の記事としたいと考えております…多分(謎)


さて、最後に相応しいかは置いといて、
今の現状のステータスです。


この前の報告時では確か~ランク24だったような!?
あれから猛プレイ行って早、ランク42半ば。

偶然にも数字をひっくり返した状態ですねwww


あの時使用していたACWも愛銃となってしまい、お陰様でカービン系ライフル
解除(プレミアム銃MTAR以外)と相成りましたぁ!


銃ポイント無視で今はACW以外は使ってません。
KOBRA仕様のACW-R。すでに愛銃です。

まぁ、諸処でACWはCQでは使えないとか聞きますけど、
十二分に使える銃ですよ。近距離戦ではアサルトのFAMASと
肩を並べるか、それ以上かと。
前記事でも語ってますけど、FAMASは弾薬の装填数が26発。
ACWは30発と断然上。


たかが4発の差ですがこの4発がデカイ。
連射速度はACWは880、FAMASは1000ですが
この速度でのオート射撃では26発なんて速攻で無くなります。
逆にリロード時間の長いFAMASに対し、ACWは短いので
CQ及びTDMでも活躍出来そう。

但し、弱点が無い訳ではなくて、中距離~長距離射撃は
弾道が下がり気味傾向が顕著に出る為、不向きですし、
対FAMASには敵いません。


光学サイト類も出揃いました。主に近距離戦用しか使いませんが。

前回記事UP時のサイトはリフレでしたが、
念願のACW5個目のバトルパックにKOBRAをGETし、更にエイムが向上。
それを機に一気に他の光学サイト類、各種バレル、アクセサリー類を解除。
ACWに関してのパーツ類は全解除に至っております。


他の光学サイト全解除済ですが、
KOBRAが自分にとっては一番使いやすいですね。
前作のBF3から使い始めたKOBRAですがすっかり自分のモノに
しちゃいました。中心の赤いドットサイトが他の光学サイト中、
最も見やすくてシンプルだから。逆に使い辛いって言う人も居ますけど。


迷彩パターンを変えてみました。ちょっと暗めのウッド・ランドです。
そうそう、唯一、弾道に影響しないフラッシュサプレッサーは
付けてますね。コレと言う効果無いのですが。
3点レーザーも装備。こちらも装備後飛躍的にキル数が
伸びたので重宝してます。

上の画像はデザート迷彩ですが、こちらは代わってウッドラント迷彩
仕様にイメチェンしたんですがちょっと暗いですね…


ACWの性能表!?ですね。良く使い込むと育ってくれます。腰撃ち制度は抜群に高い!

性能表です。安定性は低いものの、腰撃ち精度が高いので、
(パーツ装備してるのもあるが)シングル~オート迄、
あらゆる局面で活躍出来ます。


カービン系ライフル一覧です。こちらも全て解除済。残すはMTARのみ。こちらはプレミアム会員用の解除なので。今は無理かな。

ACWを極めた事で、カービン系ライフルの一部全解除に至りました。
一番下のMTARはプレミアム会員以上での解除となる為、実質上
での全解除と言う訳じゃないんですが。
MTAR以外での連射速度はACWが随一かも知れません。

さすがのM4ですら800ですからね。80も上回るのは凄いです。

長くなっちゃいましたが最後に相応しい!?記事でしょうか。
来年も宜しく願いいたします。<(_ _)> 管理者:ふれいた。

皆さん良いお年を~(^_^)/~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

fureita

Author:fureita
fureitaと言います。以前のゲームネタ話を一新し、趣味である鉄道模型話をメインとして時にゲームや日常的雑談をご紹介していくブログです。

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1011位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
滞在者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
