スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銃のこだわり(2)

記事が長くなってしまうんで3回位に分けますね(^^;

アサルト系ライフルの中でグレポンと共有可能な銃がAUG。アンダーバレル導入でグレラン装備出来ます。付けてないけど
AUG A3性能表です。レートは比較的控えめ。その分安定性が高めですので、撃ち易いかも。ヘビーバレル入れたら精度は向上するのかな!?

前作のBF3の際には突兵でAEKに惚れ込んで愛銃とまで
言わしめたアサルト系ライフル。

今作BF4でもAEK971を目指して解除し、使用してみたものの、
銃の挙動が激し過ぎて使いづらい銃になってしまったので、
時と場合に応じて使い分けるようにしています。

そんな中、アサルト系で割と多く使用されているのがこのAUG A3。
AEKやFAMASよりもレートは劣ります。

しかし、この銃700と低いですがアサルト特有の近距離~中距離
強いんです。撃ち負けの差は激しいですけど、使い勝手は良好。
まだ、育て初期段階の為、リフレ光学サイト、グリップの1種と
非凡ですが安定性&精度が比較的高めなので使い分けの銃として
候補ですね。
SCAR H。BF3の時は糞銃でしたが今作で性能向上!? 撃ちやすくなりました。

同じくアサルト系ライフルのSCAR-H。
前作BF3時でも登場しましたが残念ながらイマイチな銃
でしたが今作でリニューアル性能向上し登場。

このSCAR、初期装備からKOBRA装備。
AUGと同じく銃のみの解除の為、アクセサリーパーツは
グリップ1種とまだまだ成長段階。

同じく続きですけれど使い勝手はまずまずです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

fureita

Author:fureita
fureitaと言います。以前のゲームネタ話を一新し、趣味である鉄道模型話をメインとして時にゲームや日常的雑談をご紹介していくブログです。

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1011位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
滞在者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。