

PS4出ましたね~

お久し振りの更新となります。

先月の22日、ようやく国内でのプレイステーション4が
発売されましたぁ。

えっ!?管理者は購入したのか?って?

勿論、YES!と言いたい訳ですが、答えはNO!
ですかね。今年自体色々と出費が嵩む年でして、
今使っているPCのOSがWindosXPでしてね。
4月9日で実質的サポートが終了~w

使えない訳でも無いですが買い換えの必要性有?
また来年の2月には我が家の愛車の車検が控えています。

と言う訳で何かと出費が要るんですよ。
そこにPS4本体購入資金を捻出しなくちゃいけないってのは
キツイ話。けれど5月以降には買いたい意向なんですが。


前にも話していましたが、今年の10月半ばでXbox360の
ゴールドメンバーシップの有効期限を迎えるので、
その辺りが箱本体とのお別れになるかも。

それまでは暫くは箱で遊ぶ予定です。勿体ないのでね。

余程の臨時収入が入らない限り、
現段階ではPS4は買えませんけど。


今は必至に貯め込んでいます。
思ったよりもPS4本体売れ残ってるみたいですね。
ソフトタイトルが数種しか無いのがネックなのか?

あと、気になったのがPS4のソフトタイトル内にマインクラフトが
載っていない事。PS3では海外版ながら既に昨年の12月にリリース
されており、実況動画でもチラホラUPされてます。
元々、PS3,4、PSVITAでの告知がなされていた筈ですが
実際の所、PS3止まりなのはどう言う事?

今後の動向を見るしか無いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PS4発売されましたが、初期型は不具合が多い(多分)ので、
在庫が余っているのでしょうか?
まあ自分が分かるわけがありませんが(;´・ω・)

ワールドオブタンクスについては、自分のブログの
コメント返しでも書いたのですが、
最初のアップデート(?)がとにかく長いです。
回線早くても15分とかかかるみたいです(アリィさんの情報)

ダウンロードしたら一緒にやりましょうね。
(できれば初プレイ一緒にやりたいw)

教えるの好きなのでw

Re: No title

レスが遅れまして<(_ _)>
TABUMAN56様>久々のコメント有り難うございます。

PS4に関しては初期不良今現在、特段聞かないですね。
あるとすればPSNのネットワークが多々メンテナンスに入ったり、
接続不可に陥る回数が多いと風の噂では聞きますけど、本体そのモノ
の不具合は今の所無いみたいです^^/

ワールドオブタンクス落とすには落としてプレイしてみました。
けれど・・・自分には合わないかも。。。。
結局の所、最終的には課金してパーツを買わないと強くはなれない
と言うのがオチなのかなと。

勿論全てとは言いませんが、基本マルチがメインのゲーム
みたいですし、レベルの高い他のプレイヤーと対等に戦うには
それ相応の装備が何時かは求められる訳ですしね。
今回は見送りかな。ごめんなさいね。せっかくのお誘い断って。

そそ、この前の自分の世界への訪問有難うございます。
ちょこっと記事でも触れさせて貰いますからw

ワールドオブタンクスのことで

コメント返しの拝見遅れました。

もう今となっては遅いですが、
ワールドオブタンクスは、ティアごとに分かれていて、
ティア1と2は、初心者部屋で分かれているので、
課金しなくても十分戦えますけどね・・・
マッチングが悪かったんでしょうか。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

fureita

Author:fureita
fureitaと言います。以前のゲームネタ話を一新し、趣味である鉄道模型話をメインとして時にゲームや日常的雑談をご紹介していくブログです。

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1011位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
滞在者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
