

二転三転しちゃいそう&近況報告

約1ヶ月ぶりの更新になりますかね。XPサポ終了にて放置状態でした。
申し訳無いです<(_ _)>

実はPC買い換えてませんと言うよりも先立つものが・・・・^^;;

と言う事で不定期更新って事でご勘弁下さい<(_ _)>

また、PS4への完全移行を謳っていますが、こちらもPS4には
行かない恐れが出て来ました。と言うのも発売3ヶ月弱経ちますが、
何処のお店に行っても本体がある状態。且つ、中古本体まで出回る始末
で正直な所、意外と売れてないじゃんと言う印象。

あくまでPS4移るのはBF4の為だったのですが、現Xbox360
でも十二分に楽しめていてフレンドさんも増えた事で心変わりしつつ
ある昨今です。また次世代機のXbox Oneも9月4日に発売決定
が決まったせいも大いにあるかと。

と言う訳なのでタイトルも変更しようかなと考えてます。
余程の事がない限りPS4には行かないカモ!?

で、今現在の近況報告ですがBF4に関してはサーバーレンタル制度が
始まり、フレンドさんがお借りになられたサーバーの副管理人4人の内の
一人を任されていて「fureita originai」と言う名で作成しました。
ランクは大台の119。間もなく120に到達しちゃいますね。

マインクラフトは大きな進展は殆ど無く、シティーパック導入し、
現代建築の世界をちょこちょこイジってますが、
プレイ回数自体、大幅に減ってます^^;

今更~バイオ5にハマってますね。PS2~3時代にはバイオシリーズ
大好きだったんですが知人宅でバイオ5初見プレイした際に、久々
だった事もあるのか?やられまくりで、思わず知人から向いてないとまで、
言われて自分の中ではバイオ5は封印してたんですよ。

時は数年経ちまして、FPS(BFシリーズ)にハマリだして今に
至りますが今なら出来るんじゃね?って感じでバイオ5解禁。
コレが面白いw FPSの感覚が冴え渡ります。
話としてはバイオ0~4迄の話を取り混ぜた感じですけど。

近況はこんな感じですね。ではまた次回にw

コメントの投稿

非公開コメント

バイオハザード5始めたんですか!

正直驚きました!
たまたま、閉店間際の店でバイオハザード5が安く売っていたので、
自分もプレイしています(最近はほとんどやってないですが・・・)

最初は結構面白いですが、
無限弾などを解禁してしまうと、急速に飽きが来てしまいました・・・。

ですが、またハンドガン縛りとかをしてみてもおもしろいと思います。

Re: バイオハザード5始めたんですか!

>TABUMAN56様>お久し振りのコメント有り難うございます。そうなんですよね。今更、バイオ5だったんです。
BF4もランク120になっちゃいまして解除する事も無くなり暇だったんです。
TABUMANさんが言う通り、無限弾解除しちゃうとやる事無し・・・v-292
追加DLC落とすもイマイチだなぁ~と。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

fureita

Author:fureita
fureitaと言います。以前のゲームネタ話を一新し、趣味である鉄道模型話をメインとして時にゲームや日常的雑談をご紹介していくブログです。

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1011位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
滞在者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
