スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしついでにw

鉄なお話はネタが十分では無いので少しお休みします。

しかし、暑い暑い・・・その言葉しか出て来ないです。
ブログを書いているたった今も熱帯夜でしょうか?
蒸し暑苦しい夜ですね。

昨日、UPした記事に関連する記事になるのですがご紹介
して参ります。

今あるXbox360のフレンドさん達の多くは主にBF3、
BF4、マインクラフトと言ったゲーム繋がりのフレンドさん
でした。しかしながらPS3から箱版へ移行し始めた当初は
ほぼゼロでした。

そんな中、唯一のフレンドになって頂いた方が
TABUMAN56様でした。
本当であればYouTubeにて実況動画にてTABUMANさん
主導で一緒にプレイする予定でしたが私のゴールドメンバー
購入遅れにより実質実現不可になりまして。

確か~?偶然お会いする機会あって無人のメトロで
写真撮りましたよね?

024_20140725233324b54.jpg
025_20140725233326d04.jpg
026_20140725233323290.jpg
3枚のショットです。アサルトのSCAR-Hのサプレ付かな!?

間もなくBF4を復活させます。繋ぎとしてたまにBF3やってましたけど、
まぁ、BF4と違ってAIMが定まらなくて(特にAEKとか)
繋ぎにすらならなかったです。やはり4は射撃演習場の存在
が大きいですね。3だといきなり戦場部屋なんですから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真にびっくり

わざわざ記事にしていただきありがとうございます('◇')ゞ
僕もふれいたさんとあえて写真撮ったり、BF3いっしょに戦ったり。
フレンドはいるんですけど、ボイスチャットで一緒にできる人がいなくてですね。

確かこの時は突撃兵ですからF2000ではないでしょうか?

Re: 写真にびっくり

TABUMAN56様>早速のコメント恐縮です。
こんな事でしか記事に出来なくて申し訳ないですね。
あぁ、F2000でしたか。間違いでしたね失礼しましたm(_ _)m

理想はBF4でお互い出来ると一番良いんですけどね。
TABUMANさんのご事情もありますから何時かは実現したいですねぇw

でも多分、BF4プレイされたら驚愕されるとは思いますよ。

BF4ですか・・・

自分はBF3で分かりましたが、あまりBF向けではないんですよね。
やっぱりCODをずっとやってきたのでどうしても癖があるというか。

それにBF4はやっぱりお金が(ノД`)・゜・。

それと、最近はSKATE3という洋ゲーにはまっております。

Re: BF4ですか・・・

TABUMAN56様>BF4ですよ。向き不向きはありますからね。逆に自分はCOD不向きですね。
モダンやり始めの頃、FPS自体右も左も判らずマルチプレイしたら速攻で数人の人に
狙撃されてキル。意味も分からず、キルカメでこの人に撃たれたって所までは判ったのですが、
リスポ後に再びキルされて。BFBC2並行でプレイしてたので、BF流れでCODプレイ
したら・・・CODは新品で購入したものの、瞬間的に自分には合わないと。2日で処分。

模索してた時期ですね。レインボーベガスとか、ゴーストリコンにも手を出しましたが
しっくり来ずでした。以降は知っての通りBF一筋。
BF4高いですか?オンラインIDパスは廃止されましたので、
中古でも安心してマルチ出来るようになりましたしね。
最安値で¥2980で買いましたけど。

BF4だいぶ安くなりましたね

最安値で2980円は手が届かなくはない距離です。
秋には手が届くかもしれません。

CODはよくヤフー知恵袋で見たのですが、
やっぱり最初はよく分からずにキルされる。とのこと

処分してしまったのならどうしようもありませんが、
最初で諦めないことが重要だそうです。

Re: BF4だいぶ安くなりましたね

TBUMAN56様>コメント有り難うございます。CODヘビーユーザーの
生の声頂き感謝します。まとめレスしますね。

マップが広い、狭い賛否両論ありますが、それは単にCODには戦車戦や、
製空戦自体、存在しませんからね。基本、歩兵白兵戦が基礎じゃないですか?

あと、参加人数の数も24人対戦基本ですから、あの位のマップの広さが
無ければラグが発生しプレイそのものにも影響が出るかと思います。

慣れない人には広過ぎるマップかも知れないですが、良く考えて下さい。
もし、BF自体、CODと同等のMAPの広さの24人対戦だった場合。

肉弾戦は避けられないですし、それこそ初心者離れ続出となるでしょう。
銃の挙動や音に関してはCODには無い要素かも。
BF4になり更に実銃に近づいた感じです。
実戦前に演習場で試射調整出来るのもBF4からです。

縦ブレを抑えるマズルブレーキ、横反動抑えるコペンセイダー
これらはBF3には無かったパーツ類です。
サプレッサー自体も4種類に増え選択肢が増えましたし。

中古価格ですが最安値で2980円なので。お店の在庫
状況によりけりじゃないでしょうか?
BF4からオンライン時のパスが廃止されたのは言いましたよね?
気軽にマルチプレイ出来るって言うのも魅力の一つです。

因みにBF3の中古品はオンラインパス要るそうですよ。

リアルを取るか?簡素化を取るかはプレイヤー次第ですね。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

fureita

Author:fureita
fureitaと言います。以前のゲームネタ話を一新し、趣味である鉄道模型話をメインとして時にゲームや日常的雑談をご紹介していくブログです。

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
737位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
滞在者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。